風俗を楽しく利用するためのとっておきの体験談をご紹介します!

  • オナニーをデリヘル嬢に見られる

    ついこの前、宇都宮のデリヘルで遊んだのですが、妙に性欲が溜まっていたのでかわいいことエッチするというよりも、ブスでもいいからオプションが多い子を選ぶことにしました。その子はAFやごっくんができる子だったのですが、浣腸をしてもらうことにしました。

    本来であれば男性側から風俗嬢に浣腸をするのですが、逆でもいいとのことなので浣腸をしてもらいました。しかもいつもなら恥ずかしいから大をしているところは見られたくないのですが、来たのがかなり不細工な子だったため、どうにでもなれという感じで見てもらいました。

    恥ずかしいのですがかなり興奮してしまい、さらにその子が大をしている間にフェラをするというかなり変態プレイを実現させてしまいました。その後はベットに移ってオナニーを見てもらっていたのですが、かなり興奮していたため自分でアナルいじるところを見てもらったり、指を入れられ前立腺を刺激してもらったりしました。これがブスじゃなかったらかなり最高だったのですが、逆にブスだったからできたプレイだとも思っています。
    宇都宮 デリヘル

  • デリヘルで誕生日割引をフル活用

    デリヘル店によっては誕生日割引をというものがあります。店によって割引率は違いますが、私がよく行くところは2000円割引をしてくれます。何度か遊んだことがあるため電話越しではありますがちょっとした顔なじみになっていて「回転で入るから4000円引きにしてくれないか?と言ったらあっさりOKしてくれました。

    その店長は私がデブ専というのを知っているためかなりぽっちゃりした風俗嬢をよこしてくれました。最初の子はあまり経験がなかったのですが、ぽちゃぽちゃ具合が最高で世間一般的には「痩せたらかわいい」という部類の子でした。その子とずっとキスをして最後は自分でしごいて太ももにぶっかけさせてもらい最高でした。

    二人目はよく遊ぶ子でブサイクなのですが、妙にエロい体つきをしている子で根もエロい子でした。興奮するからちょっとドア開けようかと言って大声で喘いだりします。AF可能な子でよくAFをするのですが、最初はなれないためバックの体制でしかできなかったのに今では騎乗位の体制でできるまでに。ブスなのに興奮していつも最後は「こんな気持ちいいの初めてです。結婚してください」と言わされています。

  • 長年育て上げてきたデリヘル嬢

    私は風俗の中でもデリヘルで遊ぶのですが、月1回は指名する風俗嬢がいました。その子は18歳でデリヘルデビューした時にたまたま私の相手となり以来8年間ずっと指名し続けています。最初の頃はただかわいいだけだったのですが、今ではめちゃくちゃエッチになりました。

    彼氏もいたことがなく、指名されるもののずっと定期的に指名するのは私だけとのことで兄のように慕ってくれていました。しかし8年ぐらいした時のことです。「私彼氏ができてその人と結婚することになったからもう辞めなきゃなんだ」といわれてしまいました。その子の彼氏でもないし、恋愛対象ではなかったもののなぜかその男に取られた気がして悔しかったです。最後にどんなプレイしようか迷いましたがけっきょく会話をして終わってしまいました。そのこ以外の風俗嬢とも遊んでいましたが、そこまで寄り添っていた子はいなくなんかぽっかり空いてしまいました。

    でも逆にここまで一人の風俗嬢にのめり込むことができてよかったといえばよかったです。私はこういう結果になりましたが、一人の風俗嬢と親密な関係になるなんて贅沢な遊びだと思いますよ。